pantosyokubutu’s diary

ほのぼの料理と植物の紹介ブログ

自己紹介

どうもTANAKAです。

 

私について簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

現在30代前半で、今年結婚をしました。

住まいは東京都で、転勤のある営業の仕事をしています。

趣味は料理と植物を育てることなので、日々の変化や今年からチャレンジしようと思っているパン作りのチャレンジなどをブログにしたためていければと思います。

 

夫(たなぽん)はアクアリウムをこよなく愛し、流木や石などが毎週我が家に届いています。近所のドブに小さな淡水のエビを取りに行ったり、のんびりと過ごしています。

 

私たちはマッチングアプリで知り合いましたが、その時の話などまたどこかでお話できたらと思います。